20151127マンツーマンレッスン
今日は初めましての方と
マンツーマンレッスンでした

20151127体験レッスン1
遠いところ、兵庫区から電車に乗って来て下さいました

20151127体験レッスン2
Yさんは書道の先生で
照卵でハケを使う時、嬉しそうでした

20151127焼きたてパン
とっても丁寧に仕上げて
キレイに焼き上がりました

20151127ランチ
パン作りは久しぶりとのこと。。。

ホームベーカリーがあるそうなので
一次発酵まではお任せして
また、おうちでも焼いてみて下さいね

20151127ランチタイム
今は私達が習った書き順と違っているようで
漢字ドリルで教えるのが一番だそうです

他にも面白い話や勉強になる話がたくさん

ランチが終わっても長々とお喋り
とっても楽しい時間でした

20151127ご挨拶の懐紙
「御挨拶」と丁寧な筆で書かれた文字

お菓子と一緒に
ステキな懐紙を頂きました
ありがとうございます

来月のレッスン予約をして帰られ
今からとても楽しみにしています

20151127絵本
さて、小学校から時々
本の注文書を持ち帰ってきます

その度に、蒼太も欲しい本を選んでます

持ち帰ってきて、初めて読む本でも
スラスラ上手に読めるようになりましたよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
