20151128播左衛門
BANBANラジオのキャラクター播左衛門
加古川ニッケでダンス発表会でした

20151128司会者にグレチキ北原さん
司会は元グレチキの北原雅樹さん
懐かしいー

20151128ダンスイベント
どんとこいで踊ったダンスを披露

ステージに上がれきれず舞台下でも
ちょっと踊りにくそうにやってたけど
楽しそうにみんな元気に踊ってくれました

20151128グレチキ北原さんと
「すみません! 一緒に写真撮ってもいいですか?」
蒼太が声をかけたら
とっても笑顔で対応してくれました

20151128ボーリング120151128ボーリング220151128ボーリング3
そのまま、お友達と久しぶりにボーリング

子供たちはガターにならないよう
バンパーレーンを使用して。。。

それが、なかなか上手で
子供たちに負けてしまいました

20151128たこ焼きパーティー
3ゲーム楽しんだ後はおうちに来てもらって
たこ焼きパーティーをしたよ
1日、楽しかったねー

20151129レコルトオーナーレッスン
日曜日は、プロのパンレッスン

兵庫区にあるパン屋さん「レコルト」オーナーによる
ルヴァンリキッドを使って湯種パンアレンジ

お店の食パンたくさん
それぞれ試食できました

20151129レッスン
香りもよく、生地も柔らかいですよぉー

20151129塩バタパン20151129バジルウインナーフォカッチャ20151129アンチョビポテトパン
塩バターパン、バジルウインナーフォカッチャ
アンチョビポテトパン、バターサンド

美味しかったぁー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
