20151204マラソン大会
マラソン大会、見に行ってきました

1年生男子50数人。。。
試走で3位だったので
スタートラインは3番目

気合いが入っているのがよくわかりました

20151204マラソン大会スタート
スタートしたら、みんなもの凄い勢いで走りだし
最後までもつのか心配

3番目に蒼太が走っています

20151204一所懸命走る
苦しそうな顔をしながら
一所懸命走ってたよ

20151204男子3位
1位は同じクラスの仲の良いお友達
50メートルは離れていたかな・・・

それでも、3位
ホント、よく頑張ったね

20151204給食当番
マラソン大会の後はオープンスクールなので
給食の時間まで見学してきました

今週は給食当番
バケツに水を入れ、テーブルを出して
布巾でふいてテキパキと準備

20151204配膳
給食当番がみんなのテーブルまで運びます

トレイにこんな感じで並べることを
「ミッキー」っていうんだって

それにしても、少ないねー

20151204おかわり
やっぱり。。。
いつも、おかわりしてるって言ってたね

20151204給食
今日のメニューは
牛乳、ご飯、味付け海苔
野菜の甘酢あんかけ、おでん

あっ。。。
苦手な竹輪もちゃんと食べてる

20151204マラソン大会記録表
途中、諦めて歩こうとしたけど
幼稚園の子供たちが応援に来てくれていて
「がんばれぇー!!」の声援で頑張ろうと思った。。。
と、帰ってきて話してくれました

ご褒美のキャラメルをもらってきたよ
試走の記録よりタイムも縮まったね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
