2016111崎宮神社
引っ越ししてきてすぐに
お稚児さんで参加した崎宮神社の
『初恵美須祭』へ行って来ました

2016111神社まで自転車で
神社へは、自転車で行ってきたよ

2016111御札を返して
ばぁばの御札をお返しして。。。

2016111崎宮神社参拝
参拝も済ませ。。。

2016111餅まき
いざ、餅まきに参戦
蒼太も両手を挙げて空を見上げます

大人は空中でキャッチ出来るものの
子供たちは落ちたお餅を探し
頭をごっつんこさせながら、一生懸命拾います

2016111紅白餅たくさん
蒼太が3個、パパが7個
そして、ママは1個・・・
なんとか、たくさんのお餅を頂くことができました

蒼太はおでこが赤くなってたよ

2016111ミニお好み焼き 2016111おでん
ちょうどお昼だったので
お好み焼きとおでん食べました

2016111いちご大福
福があるという紅白餅
早速、帰ってからいちご大福にしました

2016111いちご大福パクリ
お餅が苦手な蒼太だけど
大好きないちごが入っているので
1個は食べてくれました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
