2016114栗きんとん残り
ねじりあんパンの成形を教えて欲しいと
お友達がレッスンに来てくれました

お正月のお節でたくさん作った
栗きんとんの残りで作りたいと
持参してきてくれましたよ

2016114安納芋でキレイ
安納芋で作ったので
とってもキレイな黄色をしています

ねじり方は思っていたより簡単で
形が整うと喜んでました

2016114木の葉成形
抹茶餡、紫芋餡、キャラメル餡を用意しました
せっかくなので、木の葉の成形もしてもらったよ

2016114ねじりあんパンと木の葉あんパン
かわいく、キレイに焼けました

2016114ねじりあんパン各種
いろんな餡で、トッピングもあれこれ

2016114パンとお菓子
近所でこんなパン屋さんがオープンしていたと
情報と一緒にパンを持ってきてくれて
ありがとう

2016114蒼太のおやつに
帰ってきた蒼太のおやつになりました

帰ってから、またすぐに復習で焼いてくれて
質問のメールが来ました

それを踏まえて、また翌日も焼いてくれて
とって嬉しいよぉー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
