2016124サッカーランニング
サッカー選手コースでの練習
まずはグラウンドを走って、体を温めます

2016124サッカー紅白戦
チームに別れて紅白戦

2016124試合控え自主練
試合に出ない待ち時間。。。

みんなは各自、自主練をしているのに
蒼太はベンチに座ったまま

注意するべきか、本人に任せるべきか・・・
1時間ほど様子を見ていると
みんなとボールを触って自主練をしだしたよ

2016124トンボでグラウンド整備
トンボって、引くのかな  押すのかな
最後のグラウンド整備

2016124蒼太お疲れ
土日祝にある、選手コースのサッカー練習。。。

時々、やる気が無い時があったけど
なんだかんだ言いながら
頑張っているんだよねー

「続ける!」って言うから
スクールも選手コースも
2016年度も継続申し込みしました

2016124洗面所
さて、新居に引っ越してから、10ヶ月

2階に洗面所があるけれど
1階の玄関ホールにもあるこの洗面所
気に入った鏡が見つからず、ずっとこのままでした

2016124鏡
というわけで、作っちゃいました

2016124鏡取り付け
ボックスタイプか棚付きか

結局、シンプルに
軽い杉板にカラーはワトコのドリフドウッド

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
