2016125つらら
月曜日、大寒波とのニュース

朝、ベランダに出るとつららが
びっくりです

2016125窓に氷
換気をしようとしたところ
窓の結露が凍って、窓が開かない

寒いはずですね
この日は大掃除になってしまいました

2016127レッスン1
水曜日はバタートップのレッスン

2016127レッスン2
型に入れる時、生地の持ち方にコツがありますよ

2016127黒ごまバタートップ
十分発酵したら、クープを入れて
バターをのせて焼きます

2016127バタトッププレーンと黒ごま
大きくクープも開きました

2016127ランチ
完全に冷ましてからスライスするのだけど
早速、ランチでいただきます

2016127ランチプレート
リッチな食パンのようだって喜んでもらえました

2016127とり天の素
『とり天の素』お土産でいただきました

これ、簡単で美味しいんですー
すぐに、晩ごはんはとり天にしましたよ
どうも、ありがとう

2016127あやとり四段はしご
4段はしご
学校で、またあやとりを覚えてきたよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
