201624ドーナツレッスン
お一人様、子供さんがお熱で急遽キャンセル
今の季節、いろいろ流行しているから心配ですね。。。

Yちゃんと3歳のAちゃんでドーナツレッスン
Aちゃん楽しみにしてくれてたみたいで
ママの隣で夢中です

201624ドーナツ成形
リングドーナツは面白い成形方法で
ハートドーナツはちょっとしたコツで
ハートらしく成形できますよぉー

201624デコレーション
イーストで作る、ふゎふゎドーナツ
油で揚げて冷ましてからデコレーション

201624トッピング
「パラパラーパラパラー」と歌いながら
とっても楽しそうにトッピング

201624ランチ
発酵時間は短いので意外と早く出来ます

201624待ちきれずパクリ
でもAちゃん、待ちきれずにパクリ

美味しそうに食べてくれるのは
こっちまで嬉しくなっちゃうねー

201624ドーナツプレート
きな粉パン、給食にもあったよねー

201624あんドーナツ
今日はおまけであんドーナツも

201624ドーナツ各種
トッピングをたくさん用意しているので
お好きなようにデコレーションしてもらって
ラッピングしてお持ち帰りしてもらったよ

201624おやつ1個目
残ったドーナツは、もちろん蒼太のおやつに

201624おやつ2個目
「今日の給食、きな粉ぱんやったー!」なんて言いながら
2個目もきな粉パンを食べました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
