201629お手伝い1
今日の晩ご飯は、蒼太がしてくれました

というのも昨日・・・
ダンスレッスンで右手首を捻挫してしまいまして

「蒼太が作ったるわ!」と言って
涙を流しながら、玉ねぎ切ってます

201629お手伝い2
トマトのくし形はちょっと難しかったね

手伝おうとすると
「あぁー、ママはいいから! 無理せんといて!」

201629お手伝い3
まだまだ、踏み台を持ってきての作業

でも、お買い物はカートを押して
キレイにかごの中に並べ
レジでは財布からお金を出して
エコバッグに重いものから順に入れ
持ち運びしてくれて、頼りになりました

201629参考レシピ本
蒼太でも出来そうなメニューを、この本から参考に

201629ワンプレート完成
途中、帰ってきたパパに
「本の通りにしてよ!」なんて言いながら盛りつけ
畑のサニーレタスとスティックセニョールも

201629美味しい
「自分で作ったんは美味しいわ!」だってー

ママは作ってもらって食べるだけなんて
ホント美味しいわ
ありがとう

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
