2016211サッカーセレクション
祝日ですが、蒼太の選手コースのサッカー

平日スクールでサッカーをしているお友達が
選手コースに入会するためのセレクションがありました

小さくても上手なお友達がどんどん増えます

そんななか、ゲームで蒼太がシュートを決め
ガッツポーズをした後、お友達とハイタッチをしていました

「えー、行くの?」と言って乗り気じゃなくても
サッカーが始まれば楽しい様子。。。

2016211ココアパン生地 2016211ミニミニハート成形
蒼太が生まれた時
左手首が腱鞘炎になったことを思い出し
昔のサポーターを探してきました

少し楽になったところで、午前中パン作り

ココア生地でハートに成形
半分の量の分割でミニミニハートです

2016211ぷっくりハート
発酵した後、焼成したらぷっくり

2016211デコレーションとトッピング
チョコレートでデコレーション

2016211ラッピング
2個ずつラッピングして
サッカーのお友達に少し早いバレンタイン

午後からのサッカーに間に合ってよかった

2016211サーモンクリームパスタ
パパが作ってくれた
サーモンとしめじのクリームパスタ

ご飯はちゃっかり作ってもらいました
もちろん お片づけも。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
