2016212発酵種
発酵種を作っておきました

リスドォル生地に混ぜて
グルテン強化に風味も増します

2016212ベーコンエピ作り 2016212シャンピニオン成形
ベーコンエピ作りまぁーす

シャンピニオンは面白い成形方法で
発酵も逆さまにしますよぉー

傘が開くように、ちょっとした工夫をしました

2016212オーブンシートでホイロ 2016212ベーコンエピ成形
キャンパス地がないので
何度でも使えるオーブンシートで畝を作ってホイロ

次の作業に移る時、とってもやりやすかったです

チョッキン、チョッキン
穂のように左右にずらして。。。

2016212ベーコンエピ
ベーコンエピが焼けました

2016212シャンピニオン
傘も開いて、なんともかわいぃ形

2016212ハードパン
ふゎふゎのパンしか食べないと思ったら
蒼太も気に入って食べてくれたよ

また焼いてみたいハードパンでした

20162スイミー
蒼太の本読みの宿題
とっても懐かしいー『スイミー』

毎日、3回繰り返して読むので
とうとう蒼太が暗記してしまいました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
