2016214ピザ生地1 2016214ピザ生地2
発酵種の残りでピザ生地作り
具なしで生地だけ少し焼いておきました

2016214ピザ生地保存
一枚一枚ラップして冷凍保存
これで、好きな時に好きな具をのせて焼くだけ

2016214ハンバーグ作り
さて、今日はバレンタイン
パパと2人でハンバーグ作り

ハートの形にするのは難しいね

2016214ハンバーグプレート
シャンピニオンの中をくり抜いて
グラタンを入れて焼き直したよ

ハンバーグプレートの出来上がり

2016214マグカップケーキ
ママからはココアのマグカップケーキを作って
イチゴとアイシングクッキーを飾り付け

2016214バレンタイン
夕飯食べた後すぐに食べてしまいました

2016214バレンタインチョコ1
すでに食べかけー
いただいたチョコレート

2016214バレンタインチョコ2
「バレンタインの日は、誰か家に来るかもしれんから・・・」
と、お友達からチョコを期待していた蒼太。。。

近所の女の子からいただきました
よかったよかった

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
