2016215体験レッスン1
アイシングクッキーのレッスンでお世話になった先生が
パンの体験レッスンに来てくれました

5歳と2歳の男の子のママでもあり
お仕事をされながら教室もされています

貴重なお休みにありがとうございます

2016215体験レッスン2
成形も手早くこなされスムーズにすすみ
発酵まであっという間でしたねー

2016215焼きたてパン
お互い、ママとして、講師としてなど
いろいろお話もはずみました

パンはどれもキレイに焼けましたょ

2016215撮影
焼きたてをどぉーぞ

と、その前に写真撮影
ついつい、お喋りに夢中で忘れるところでした

2016215ランチタイム
ミニバンズにはハンバーグをサンド

イベントでの出会いからはじまり
お互い共通することがいくつかあり
ランチタイムも延長で楽しい時間でした

2016215あられ
この日、蒼太が帰ってきて家につくなり
勢いよく、雪が降りだしました

2016215つぶつぶあられ
よく見ると、あられ

2016215すぐ溶ける
一瞬のことで、手にとってもすぐに溶けちゃった
残念。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
