2016316おうちレッスン
今日はおうちパンレッスンでした

毎月、来てくれているRちゃんが
新しいお友達を連れてきてくれたので
2レッスンとなりました

2016316求肥作り
Rちゃんには求肥から作ってもらいましたよ

電子レンジで簡単に作れるんです
冷めたら、このままでも美味しい

2016316赤ちゃんお食事中
お友達のAさんは、パンは大好きだけど作るのは初めて
生地を丸めるのは、簡単なようでなかなか難しぃですね

9ヶ月の赤ちゃん連れで
途中、お食事タイムを取りながら頑張ってくれました

2016316赤ちゃんお昼寝
授乳も済ませ、お腹がいっぱいになったら
お昼寝しちゃいましたよぉー

2016316DVD鑑賞
今日のA君はDVD鑑賞

なので、今回は
ママ達ゆっくりできました

20163163月レッスンランチ
桜あんパンと求肥入りもっちりあんパン

桜の塩漬けは焦げないよに一工夫
焼きたては求肥がびよぉーんと伸びてもっちりなのでした

2016316体験レッスンランチ
体験レッスンのミニバンズはハムチーズ

オーブンからいぃ香りがしてきて
焼きたてふっくらに感動してくれたAさん

2016316ランチテーブル
ママ達が集まれば子育ての話。。。
今日は美容の話でも盛り上がりました

2016316ランチタイム
「美味しぃー」と3個ペロリと食べちゃいましたねー

2016316お持ち帰りパンシェア
それでも、お持ち帰りパンがたくさんなので
とても喜んでもらえてよかったです

レッスンメニューが違うので
それぞれ分けあってお持ち帰り

2016316作品3
ドッジボールやサッカーをしている絵を描いた
大きな手提げを持って帰ってきた蒼太

1年生で作った作品がたくさん入ってたよ

2016316作品1
運動会50m走で1番だった絵

歯を食いしばって、頑張って走っている様子が
よく描けていました

2016316作品2
グー、チョキ、パー
自分の手を使って描いたカラスの絵

こうやって写真に収めておいても
やっぱり作品は箱に入れて残しておきました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
