2016321ダンスイベント
毎年恒例のダンスイベント

大きな会場を借りて
ライトを浴びてステージで踊ります

2016321キラキラ衣装
10月のどんとこいまつりで踊った衣装で
ジャニーズWEST 「ええじゃないか!」

2016321ステージセンター
蒼太がセンターで踊った
Hey!Say!JUMP 「きらきら光れ!」

とっても笑顔で楽しそう

2016321ステージ
2年生になったら、ダンスレッスンの水曜日は
授業が6時間目まであり
レッスン時間に間に合わない

特別、キッズクラスからジュニアクラスにお願いして
1時間遅いレッスンクラスへ行くことになり
一区切りの発表会となりました

ママもお世話係として
みんなの成長を見てこられてよかった

2016321ママダンスおまけ
おまけ。。。

蒼太には夜の自主練にも付き合ってもらい
ママ達も頑張って踊りました

Super Junior 「sexy Free&Single」
楽しんでやれれば、それでいいかな

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
