201645ベッカライアッフェル
西新町にあるパン屋さん「ベッカライ・アッフェル」

水色のドアがかわいくて
中は2人入れば狭いくらいの店内

ショーケースに入ったパンを
お店の方がとってくれます

201645パン各種
ダンスレッスンの前に軽くランチで立ち寄り
近くの公園で食べました

201645石ケ谷公園の桜
ダンスレッスン後。。。
子供たちはまだ春休みということで
おやつを持って石ケ谷公園へお花見に行ってきました

今まで広場では自由にお花見出来たけど
バーベキューの場所が別に設けられていました

201645石ケ谷公園遊具
斜面に建てられている大きな恐竜の遊具

人工芝が前より敷かれていて
小さな子供たちもたくさん遊んでました

201645遊具で遊ぶ
お天気がいいと、外で遊ぶのが気持いいね

201645石ケ谷公園
満開の桜でした

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
