2016415幼稚園の写真整理
幼稚園で購入した写真
月日が経つのは早いですね

アルバム用意してあったのに
年長さんの分を、まだ整理していなかったので
思い出して、ようやくはじめまた

年中さんのアルバムを見だして
ほんの少し前なのに、幼さがあり懐かしく
時間がかかってしまいました

2016415カレードリア
たくさん作ったカレー

次の日は、ホワイトソースとチーズで
カレーチーズドリアに変身

2016415カレーフィリング
それでも残ったカレーに
ひき肉たっぷり混ぜて、辛さを足しました

2016415パン粉をつけて
包みやすいように硬さを調節するには
ちょっとしたひと工夫を。。。

2016415油で揚げる
カレーパン、サクサクに揚がりましたよ

2016415カレーパン
アツアツ、中はとろり

2016415アツアツホクホク
揚げたてが美味しい
このためにカレーをたくさん作るのありです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
