20164稲美ふくふく
パンレッスンに来て下さった方が
おうちでまつげのエクステのサロンをされていて
結婚式もあるのでお願いしました

初めてのまつエク
パッチリおめめになりました

帰りに、以前から行ってみたかったパン屋さん
稲美町の「手作りパン ふくふく」さんです

少しわかりづらい場所だったけど
古民家1階がパン屋さんのよぅです

イートインできるスペースもあり
お客様がゆっくりされているなか
隣でパンを選ばせてもらいました

さて、月曜日は蒼太の家庭訪問の日
少し早く下校し、先生がおうちに来られました

気になることはありますか との質問に
学校からの忘れ物が多くなってきたことを伝えました

この前の参観日ではおとなしかったけど
学校ではいつも元気にお話をよくしてくれますとのこと。。。

火曜日は下校してからすぐに関空へ
これからイギリス、ロンドンへ行ってきます

家庭訪問の1週間なので午前授業。。。
そしてGWといぅことで宿題も少なく
学校は2日間、お休みをいただきました

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
