2016426飛行機
飛行機が離陸するまで、とっても緊張していた蒼太・・・

「パパが言った通り、飛行機って安全なんやな!」
と一安心したら、ゲームやDVDを観て楽しんでました

2016427オイスターカード購入
香港経由でやっと到着
長時間の飛行機の旅でした

外に出ると、吐く息が白くなるほど寒い

まずは地下鉄を乗るのに便利なオイスターカードを購入

2016427まだ眠い。。。
そしてホテルに向かいます

飛行機でしっかり寝たつもりだけど
ロンドンには早朝に到着で、まだまだ眠い。。。

2016427イギリス国旗
ホテルのチェックインには早いけれど
荷物を預かってもらって、早速飛び出しました

2016427バッキンガム宮殿
まずは、バッキンガム宮殿へ
ものすごい人、人、人

2016427衛兵交代
衛兵交代を見学
演奏しながら、足並みも揃ってるー

2016427バッキンガム宮殿前広場
バッキンガム宮殿前のロータリー広場にある
金色に輝く銅像「クィーンビクトリア記念碑」

20164大道芸人
とても賑わっているピカデリーサーカスへ

大道芸人が数多くいて
蒼太も手招きされ、恐る恐る近寄って記念撮影

2016427中華街
中華街にも立ち寄ってみました

夜の9時まで明るいのですが
時差ボケのせいでとっても眠くて
17時に3人共爆睡してしまいました

※旅行写真が多いため、旅行記は整理してからブログ更新します

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
