2016615体験レッスン1
初めましての方、2名様が
おうちパンレッスンに来て下さいました

2016615体験レッスン2
HBをお持ちで、キャンプでは竹に巻きつけて
パンを焼いたことがあるTさん

手捏ねで焼いたことはあるけど
膨らまずに失敗したという I さん

半年ぶりに会ったそうですが
何かを始める時に一緒に出来るっていいですね

そして、この教室を選んでいただき
ありがとうございます

2016615体験レッスン3
どれも焼きたてふっくら、いぃ香りです

2016615焼きたてランチプレート
ミニバンズはハムチーズトマトのサンド

2016615ランチ
お二人のお話も、とっても興味深くて
楽しいランチタイムになりました

2016615体験レッスンパン
一度、失敗したとしても
ご自分で不器用だと思っていても
こんなにふっくら焼けるんですよぉー

楽しんでいただけたでしょうか
よかったら、また焼いてみて下さいね

2016615畑のキュウリ 2016615畑のナス
畑の野菜たち。。。
キュウリ、ナスも大きくなってきました

2016615畑のバジル 20166156畑のミニトマト
バジルとミニトマト

2016615バジルペースト
早速、バジルペーストにして冷凍保存

20166プール開始
今週から、蒼太はプールが始まりました

プールのナップサックをランドセルの上から
上手に1人で背負うので、笑えます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
