2016624ココアパン生地
ココアたっぷりパン生地
大きく分割しています

201624クープはカミソリで
チョコチップもたくさん入れて
楕円に成形して発酵させたらクープ

クープナイフではなくてカミソリで。。。

2016624チョコミルクハース
キレイに焼けたぁー

2016624凸凹アングル
横からのアングル
この凸凹が好き

2016624甘い香り
真夜中にチョコの甘い香りが漂います
ここはガマンして、明日の朝食用です

2016625木工カット依頼
さて、お友達から木工カットの依頼がありました

ホームセンターではカット数が多くなると
有料になってしまって高くついちゃうのでね・・・

2016625イベント用
指定の位置に穴も開けましたよ
これに黒板塗料を塗るそうです

イベント出店でワークショップをするんだって
チョークアートの体験でネームプレート作り
遊びに行くからねー

蒼太もお手伝い

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
