義母がお友達とパンレッスンに参加してくれました

お友達のI様は保育園の理事長さん
趣味では木彫りをされているので
成形も丁寧にされお上手でした

70代になっても楽しむっていいですね~

うぐいすあんの木の葉あんパン
ウィンナーパン
コーンマヨ

ハード系のパンよりふゎふゎパンが美味しぃと
3個も食べられましたぁ~

近くのお寺の七夕祭りに行く約束をして帰ってきた蒼太
自転車でやってきましたぁ~

早速、短冊に願い事を書きました
今年のお願い事は。。。

「マラソン大会で1位になれますよぅに

お願い事が叶うよぅに提灯を持って境内をぐるり

お友達とお小遣いの金額も決めて
自分達で遊ばせましたょ

スーパーボールすくいが得意な蒼太
数えなれないほど取れました

その間、待ちぼうけ~のお友達ごめんね

夜まで子供達では危ないのでママつきだったけど
そのうち、子供達だけで出かけちゃうんだろぅなぁ。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
