IMG_4165.jpg
今日はお天気もよく、ひまわりの丘公園でデートです

「真っ青なお空の下、気持ちいいわねぇ
「う``ーーー、ちょっと暑すぎるんですけど・・・

IMG_4178.jpg
一面広がるひまわり畑の中から
蒼太の顔より大きなひまわりを見つけたよ

IMG_4195.jpg
切花として持ち帰りができたので、帰ってきてから飾ってみました
暑い夏の一日の思い出ができたね

向日葵。

夏ですね~(笑)
ひまわりと青い空、
癒されます。
とくに最初の画像、素敵です。
2009/07/29 00:47 |のんパパ #-URL編集 ]

e-68のんパパ さんへ

ありがとうございます!!
写真からも暑さは伝わったでしょうかv-392
青い空に、黄色のひまわりがキレイでしたv-353
2009/07/30 22:32 |蒼太ママ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
