IMG_5093.jpg
下くちびる、切っちゃいました

お出かけすると、ベビーカーもあまり乗ってくれず・・・
抱っこも嫌がり、何かと自分で歩きたがる蒼太

今日はとうとう、こけてしまって怪我をしてしまいました

あぁー、痛そう

口びる痛そう~。

ちょっとバタバタしていて
なかなかコメが残せず・・・。
スイマセン。

↓生きたままの蛸が送られてくるんですねv-291
2009/08/28 22:43 |Rikumama #-URL[ 編集 ]

e-68Rikumama さんへ
いえいえ、こちらも時間がなかったり、邪魔されたりで・・・
のぞくだけで終わったりですe-263

蛸はスミを抜いて送ってくれてるけど
とても新鮮で吸盤が吸い付いてました!!
2009/08/30 13:46 |蒼太ママ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
