IMG_0075.jpg
寒くなってきたので、衣替え

パパがはかなくなったズボンが出てきたので、
蒼太のズボンに作りなおしました

IMG_0118.jpg
ジャーン!!
寝ている間をみながら、やっと完成

IMG_0107.jpgIMG_0117.jpg
ロボット柄の服に合わせて、ロボットのタグをつけてみたり、
ジーンズのポケットとタグをそのまま使って・・・

ピッタリなのが出来上がりました

ななんという...

すごすぎです!!

師匠と呼ばせてもらいたいほどの腕前じゃないですか!

蒼太くんもパパのお下がりだと履きやすいだろうし、なによりママの手作り!

見習いたいとこですが...e-277私には無理そうです(涙)
2009/10/14 22:56 |蒼さんママ #-URL編集 ]

e-68蒼さんママへ
ウエストがゴムなので、以外に簡単ですよv-398
作り出したら止まらず、8本も作ってしまいましたv-356
2009/10/15 21:14 |蒼太ママ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
