IMG_0563.jpg
毎日・・・ しかも、1日に何回も!!

「はいっ!!」 と、持ってきては膝の上に座って、
一緒に見る程のお気に入りなんです

IMG_0561.jpg
今日は、カードと同じお仕事の車をみつけました

「ホイールローダー」 っていって、土や砂をすくって運ぶんだけど・・・

残念ながら、今日は動いてなかったよ

こんにちは!

子供って何回でも同じものを見ても飽きないですよね。

こっちが飽きるっていうの!!

カードと同じのが見れて良かったですね!
2009/11/04 17:02 |小作人 #-URL[ 編集 ]

e-68小作人 さんへ

ほんと、飽きないですねぇ・・・
静かな時は、一人でもくもくとめくってる時もありますv-408
車に乗ってても、まわりを走る車に興味津々です!!
2009/11/04 21:42 |蒼太ママ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
