IMG_0602.jpg
今日は、パパのフットサルの練習についていったよ

「パパー!! がんばれぇ!!」

IMG_0594.jpg
「僕もパパみたいに、シュート決めたいなぁ

お誕生日にパパに買ってもらったサッカーボールで練習だ!!
ちょっとは、蹴れるようになったんだよ

スポーツは子供にとっていい刺激になりますよね☆

自分もバレーボールに連れて行こうかな(*^o^*)
2009/11/09 21:26 |どんくん #-URL編集 ]

e-68どんくん さんへ

バレーボールするんですか!
きっといろんなことに興味、刺激になっていいですよ!!
2009/11/09 23:32 |蒼太ママ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
