IMG_0103.jpg
「1歳からのバーモントカレー」 のルーを見つけました!!

早速、今日の晩ご飯はカレーライスです

IMG_0108.jpg
ハートの人参を少しかじって・・・

あらあら、カレーも手づかみですか

うちも手でカレーを食べてますよ(笑)

うちの子はカレーが大好きです☆

蒼太君もかな?
2009/12/03 08:25 |どんくん #-URL編集 ]

おおぉ!

1歳からのバーモントなんちゅうもんがあるなんて知りませんでした!

蒼さんは母の間違えで最初からバーモント辛口...

なんだか申し訳ない気持ちがしてきましたe-330
2009/12/04 14:00 |蒼さんママ #-URL編集 ]

バーモントにキッズなんてあるんですね~!

星の王子様とかしか知らなかった。

カレーって子供大好きですもんね。うちは、あんぱんまんカレーをたべまくってシールだらけです・・・。
2009/12/04 14:47 |小作人 #-URL編集 ]

e-68どんくん さんへ

気に入ってくれたようで、たくさん食べましたv-425
スプーンで食べさせてあげようとしても、
自分の手で一生懸命ですv-371
2009/12/04 23:59 |蒼太ママ #-URL編集 ]

e-68蒼さんママ へ

いろんな物があるもんですよねぇ~
蒼さんは、大人の味を知ってしまったのですね・・・v-356
最近は、大人の食べてる物を欲しがるから
ちょっと困りますe-263
2009/12/05 00:08 |蒼太ママ #-URL編集 ]

e-68小作人 さんへ

あんぱんまんカレーにはシールがついてるんですか?!
そのうち、シールとかのおまけにつられて
欲しがるようになるんだろうなぁv-408
2009/12/05 00:12 |蒼太ママ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
