グリコピア神戸工場見学
お友達と 『 グリコピア神戸 』 へ工場見学にやって来ました  

3Dメガネ
3Dシアター では、 メガネを持っててあげると 興味深そうに見てたよ !!

ちゃんと 飛び出して見えたかなぁ??

おまけの展示
工場では、 ポッキーやプリッツがいっぱい!!

生地を伸ばして、 細長くカットしたものを焼き上げて。。。
ポキポキ折れるところは、 面白かったよ 

おまけのおもちゃ もたくさん  

グリコのキャラメル おまけと認定証
帰りには キャラメルと「チョコレート博士認定証」 をもらったよ 

ママにも プッリツのお土産がありました。。。 

こんにちは!
なかなか訪問できずにごめんなさい!

蒼太君もどんどん大きくなってお兄ちゃんって感じ・・・。

私は遠くていけないけど、グリコピア、良いですね~行ってみたい!!
2010/06/09 18:18 |小作人 #-URL[ 編集 ]

e-68小作人 さんへ

お久しぶりです!!

子供と付き合っていると、一日って早いものですね★

お土産がお目当てだった工場見学も面白いものでした!!
2010/06/09 20:33 |蒼太ママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
