ぴょこぴょこ。。。
『 おやこのひろば 』 で
紙コップとストロー を使った カエルのおもちゃを作ったよ 

ストローを上下に動かすと・・・
カエルの手も上下に動くんだよ 

みんなで 「 カエルのうた 」 を歌いました 

いつも。

久しぶりのコメントです。

もうすぐ出産だから...なかなかできなくなるかも。ちと寂しいです。

そうた君はいつも器用に遊んでますね♪

どっかのそうたと大違いです(汗)

いつも色んなとこに連れて行ってるんですね。私もしてあげたいと、おもいつつ行くのはイオンばかり(汗)

チビが産まれて連れ出せるようになったら...行ってみようかなぁ。

2010/06/18 23:10 |蒼さんママ #-URL編集 ]

蒼さんママ へ

もうそんな時期なんですね★
頑張って下さいね!!

家に2人でいるより、自分も楽しめるから出かけるようにしてます!
午前中に出かけると、よく寝てくれるし・・・v-397

カエルのおもちゃ・・・
家に持ち帰って遊んで、バラバラにされてしまいましたv-406
2010/06/19 19:09 |蒼太ママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
