芦屋サマーカーニバル2010 屋台がズラリ
『 芦屋サマーカーニバル2010 』 にやって来たよ 

100店舗もの屋台がズラリ 

芦屋花火大会
5000発の打ち上げ花火 とても大きくて キレイだったね 


大きな音に大興奮   耳をふさぎながら観ているよ  

花火が消えるたびに。。。

「 あび ( 花火 ) ないない なっちゃった !! 」 と残念そうでした 

花火に大興奮ですね。

我が家のこんな近くでお祭りがあったのに
気付かなかった…。
けど、うちはRikupapaが
親知らずを抜いて家にこもっていたからな~。
残念です。

↓甚平さん素敵です。
2010/07/26 16:13 |Rikumama #-URL[ 編集 ]

Rikumama さんへ

芦屋の花火大会は初めて行きましたが、ものすごい人でした!!
ベビーカーに乗らない、歩かない蒼太を
パパと交代で抱っこは大変でした・・・v-356
でも、目の前の花火に大喜びでよかったですv-410

まだまだ夏休み!!
花火大会はまだありますよ~
2010/07/26 21:16 |蒼太ママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
