西明石駅切符
新幹線を見に 西明石駅 に来ました 

新幹線だ!!700系新幹線
目の前を走る新幹線に 手を振ってます 


ドクターイエロー が見たくて 駅員さんに尋ねると
とても親切に 日にちと時刻とホーム を教えてくれました 

西明石駅 を通過だったので あっという間だったよ 

「 きいろい ちんかんちぇん!! ( 黄色新幹線 ) 」 と蒼太も大喜びでした  

奇遇です!!!!!

蒼さんもプラレールの中で一番すきなのは...

ドクターイエローなんです。

蒼太は黄色好きなんでしょうか?(笑)
2010/09/21 22:27 |蒼さんママ #-URL[ 編集 ]

蒼さんママへ

蒼さんも好きでしたかv-398
ホームでは 私の方がつい興奮してしまいましたe-263

蒼太が初めて覚えた色は 「黄色」でしたね☆
目立つ色だからでしょうか?

「 きいろい ちんかんちぇん また のろねぇ~ 」 と
言われた時はちょっと困ってしまいました v-356
2010/09/22 17:14 |蒼太ママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
