お熱。。。
「 ちゅめたいよぉー 」 と おでこに 冷えピタ中。。。

昨日の夜から 38度の熱が出てしまいました 

でも いつも通り遊ぶし ご飯も食べるし
「 ちんどくないよ!! 」 と言うので 一日様子をみます。。。 

うちも

こんにちは!

うちも風邪引きさんがいっぱいいますよ(笑)

急激に寒くなって、体も壊しやすいですよね~!

お大事に!
2010/10/30 13:23 |小作人 #-URL[ 編集 ]

家も風邪ひき中です。。。
寝るときお布団掛けてくれなくて(汗)
早く治るといいですね。
2010/10/30 21:16 |香織 #-URL[ 編集 ]

小作人さんへ

ありがとうございます!
生まれて2度目の熱でした・・・

ホント、寒くなってきましたね!
ひどくならないように 気をつけなきゃいけないですね☆
2010/10/31 08:07 |蒼太ママ #-URL[ 編集 ]

香織さんへ

うちも寝相が悪くて。。。
何度も掛けなおしてもかかってません v-356
これから寒さ対策必要ですね☆
コメント ありがとうございました!!
2010/10/31 08:16 |蒼太ママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
