
お風呂場で交通安全のお勉強  

「 あかは ちゅとっぷ!! 」
「 きいろは あぶないよー!! きをちゅけてぇー!! 」
「 あおは おっけぇー!! わたりまちゅぅー!! 」

。。。と お外で信号を見ても 教えてくれます  

やられた☆

超可愛いe-266
「ちゅとっぷ」ですかぁe-455
この頃ってしっかりしゃべれない感じが可愛くて仕方ないですよね☆
でもしっかり信号理解してて偉い!
2010/11/21 22:48 |ピカリン #-URL[ 編集 ]

ピカリンさんへ

それでも 一生懸命お話しようとするんですよね v-410
どんどん 言葉を吸収していくので面白いです!!
2010/11/21 23:18 |蒼太ママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
