クリスマス全員集合!!
今日は 親子体操教室 の先生が担当する
他のダンスキッズ教室 のみんなが大集合 

みんなで音楽に合わせて ダンス楽しかったよ 

仮装で集合!!
今日もみんなが いろんな仮装をしての参加だよ
せんとくん、ちびまる子ちゃん、怪物くん、海老蔵、渡部陽一 などなど・・・

蒼太は昨日に引き続き ばいきんまんで登場 
ママのばいきんまんの顔をかぶったら 子供達が喜んで囲まれちゃった 

ビンゴの景品
「 びんごっ!! 」
ビンゴゲームで 景品をもらったよ 

バイキンマンやどきんちゃん
アンパンマンと作ったのですね!
すごーい!!!
景品もGETできてとってもたのしかったのでしょうね。

↓グアム旅行も楽しそう♪
いいな~。
海もきれいだし、
蒼太くんもとってもたのしそうですね。
2010/12/21 13:15 |Rikumama #-URL[ 編集 ]

Rikumamaさんへ

子供達も喜んでくれて
頑張って作った甲斐がありました!!
準備からママ達の方が 楽しんでいたかも?!

グアムでは 日本の暑さとは違って
とても過ごしやすかったですv-278
「 ひこうき のりたいなぁ~ 」の蒼太の夢も叶えられ
よかったですv-410
2010/12/21 21:07 |蒼太ママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
