アンパンマンミュージアム
アンパンマンの仲間に会いに
『 名古屋 アンパンマンこどもミュージアム&パーク 』
 にやって来たよ  

ドキンちゃんと ばいきんまんと
ドキンちゃん と ばいきんまん だ 

ちょっとイジワルしてくるから 「 やっぱり こわい!! 」 って
なかなか近寄らなかったけど 写真を撮り終えると
「 ばいきんまん こわくなかったなぁ 」 だって 

しょくぱんまんと カレーパンマンと
しゃくぱんまん と カレーパンマン かっこいい 

アンパンマン はショーで一緒に 歌ったり踊ったり 遊んだよ 

かまぼこもアンパンマン!! おにぎりもアンパンマン!!
うどん も おにぎり も アンパンマン 

これで 「 げんき ひゃくばい!! 」 だね  

食べ終えたどんぶりは お持ち帰りできるんだよ 

パンだよ!!
アンパンマンの仲間が パンになってるよ  そっくりだね  

チーズバケット号
よく見ると・・・ 
チーズバケット号から 顔出してまぁーす  

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
