1月かるた
スポーツジムの託児室 の壁です 

獅子舞のまわりで お友達の名前のかるた がいっぱい  

蒼太の「そ」
蒼太の 「 そ 」 のかるただよ 

また お顔を描いたらしいんだけど・・・
今回は 目は茶、口は赤、頭は黒 とちゃんと色を変えてるよ 
よく見ると 鼻もちょんちょん と描いてありました 

上の線は 電車 を描いたんだって 

お久しぶり☆

年賀状ありがとう☆分かりますか?
年賀状を見て遊びに来ました♪
ブログ見せてもらったけど・・・
いいママしてるねぇ~(^^♪
感心!というより尊敬です!!
私もにほんブログ村のマルチーズでタルトの気まぐれ日記というブログをしてるよ!
また遊びに来てね☆
2011/01/06 22:42 |タルママ #-URL編集 ]

タルママさんへ☆

きゃぁ~!! うれしい!!
最初 誰だ?誰だ? と年賀状を見直して マルチーズでわかったよ☆
早速 コメントありがとう!!
子育てを楽しみながら ブログやってます☆

帰省するたびに立ち寄ろうと思うものの なかなか・・・ e-263
今度、会えるのを楽しみにしてまぁ~す v-344
2011/01/07 17:37 |蒼太ママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
