おかき
お正月の残りのおもちで作った おかき だよ

1cm角に切って 1週間程乾燥させて・・・
油で揚げて 砂糖と塩を少々ふりかければ 出来上がり 

毎年 おもちをついて 角もちにして
ひいおばあちゃんが くれるんだ 

カリカリ。。。
カリカリカリ。。。

蒼太も気に入ってくれたようで おもち2枚分 食べたよ  

こんにちは!

インフルエンザ…流行っているみたいですね…。
少しずつ治っているみたいで、良かったです。
おかきもいっぱい食べてる蒼太くん、早く元気いっぱいになあれ!
2011/01/13 14:15 |小作人 #-URL[ 編集 ]

小作人さんへ

ありがとうございます!!
心配していたより元気なので 本当よかったです...
まだ咳と鼻水が出るので 早く治ってほしいものです!
2011/01/13 18:07 |蒼太ママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
