ミニキャロット
畑で育てている お野菜の中でも ちっちゃいのがあるんだよ 

これが ミニキャロット  

芽キャベツ
こちらは 芽キャベツ 

ちっちゃな ちっちゃな キャベツなんだよ 

スープにして いただきまぁーす  

ミニ野菜、ほんとちっちゃいv-10
蒼太くんの手のひらサイズですね。
↓インフル大丈夫でしたか?!
私の友達でも
まずママ(友達)がインフルなって
次に子どもがなっているパターンありました。

今日は、本当に寒いので
また体調を崩さないように!
本年もよろしくお願いします。
2011/01/17 15:17 |Rikumama #-URL[ 編集 ]

Rikumamaさんへ

予防接種受けてないわりに
蒼太はすぐに解熱、思ったよりひどくならずに
本当によかったです!!
ママは3日間、苦しんだけど・・・
新年早々、太変な出来事でした☆
2011/01/17 23:24 |蒼太ママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
