映画前売り券
開通記念 シリーズ第2弾!!
『 しんかんせん 大集合 』 の映画があるよ 

バスが好きな蒼太だけど
「 新幹線の映画 観る?? 」 と聞くと
「 みる!! 」 と言うので 前売り券 買ってきました 

前売り券のおまけ
おまけで ドクターイエローのシールセット がもらえたよ 

「 えいが まだ やってないの? 」 と楽しみにしている様子です 

マママ前売りでこんなステキな得点があるとは!!!!

知りませんでした。明日主人と蒼さんが見に行く予定なので前売り探してからいかせようかしら~。
2011/02/19 00:29 |蒼さんママ #-URL[ 編集 ]

蒼さんママ さんへ

親子ペアの前売り券で 3枚入りを2つくれました!!
映画館では 先着で帽子とシールももらえましたよ☆
広告があれば 引換券でポップコーンも食べれました!!
2011/02/19 18:05 |蒼太ママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
