上の歯10本
右奥歯も うっすらと見えてきて 上の歯が10本 

下の歯はすっかり 生えそろって10本 

とうとう 20本の歯 がそろったよ 


自分で歯磨きも 上手になったでしょ 
もちろん まだまだ 仕上げ歯磨き はママですよ   

「 しあげは そうたぁーーー 」 といって
パパママの歯も磨いてくれます 

ブログを開いて
1枚目の蒼太くんの歯の写真が
ばぁぁ!!って出たので
めっちゃびっくりしてしまいました[笑]
立派な歯ですね~。
上手に歯磨きしますね。
リクは、歯磨き粉を付けると
しゃぶってしまって
くわえるだけなので
早く蒼太くんみたいに
しゃかしゃかして欲しいな~。
2011/03/10 11:14 |Rikumama #-URL[ 編集 ]

Rikumamaさんへ

これは 失礼いたしました!!
ちょっと インパクトありでしたね・・・ e-263
ジェルの歯磨きなので 
蒼太も初めはチューチューしてたなぁ~
Rikuちゃん 嫌がらないんだったらすぐですよ!!
2011/03/10 19:13 |蒼太ママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
