4月の託児所窓
4月のスポーツジム託児室の窓には てんとうむしが飛んでるよ 

いつも 託児室に入るとすぐに 手洗い・うがいをします 

そっと覗いて見ていると・・・
自分でリュックから コップとタオルを出して手洗い場へ 

前に一度、お水遊びをはじめて ベタベタになり
服を着替えてきたこともあったけど
上手に手を洗い、ブクブクして タオルで手を拭いてたよ 

蒼太てんとうむしはコレ
蒼太のてんとうむしは これだよ 

蒼太てんとうむし
畑でよく見てるはずなのに
黒い点が キレイに並んでる・・・ 

でも 顔の方向が あちらにニコニコ描かれてました 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
