神戸市西区の民話 しばり地蔵
子育てふれあい教室に参加 
神戸市西区の民話 『 しばり地蔵 』 のお話をしてくれたよ
平野町には 今もお地蔵さんが祭られているんだって 

七夕飾り作り 七夕飾り出来上がり
そして 今日は雨が降ったけど 七夕 
いつもと違う飾りを 折り紙で一緒に作ったよ 


「 たなばたさま 」 を上手に歌ってます 

久しぶりにコメントいれます☆
今日は七夕だね!
しかもあと一ヶ月で蒼ちゃんの誕生日!!
また遊ぼうね☆
2011/07/07 21:27 |RIOです #-URL[ 編集 ]

RIOちゃんへ

コメント ありがとう!!
おっ?! ホントだっ!!
もう1ヶ月で 蒼太も3歳だぁー!!
また いっぱい遊んでねぇー☆
2011/07/07 22:17 |蒼太ママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
