パンツはけるかな?
「 蒼太 立ってパンツはけるよ!! 」 とフラフラしながら・・・
8月になってから パッドもせずパンツ1枚に挑戦  

そうすると もらしちゃいけないと思うのか 少し我慢した様子で
「 ママ!! おっしこ したくなってきた!! 」 と
トイレでおしっこができるようになったよ   

パンツはけたよ!!
「 はけたぁ~!! 」 と笑顔 
 
トイレでおしっこした後も 
「 蒼太 もう3歳だからできるもん!! 」 と自慢げです  

念のために買っておいた オムツとパッドがまだまだ・・・ 
出かける時は心配で させようとしても嫌がり
なんだか 急にお兄ちゃんになりました 

お久しぶりです。

蒼太くんもパンツデビューですね。

うちの蒼さんも先月くらいから寝る時以外はフツパンになりました。

お出かけの時も「お兄ちゃんパンツで行く!」と宣言するので1日お出かけでももらすことなく(今のところ)来ています。ちなみにチャレンジャーの私はパッドを使いませんでした(笑)

旺ちゃんも右にならへで早く取れるといいんだけど。つぃつぃ幼稚園にお任せしっぱなしです。

2011/08/12 23:57 |蒼さんママ #-URL[ 編集 ]

蒼さんママ へ

朝起きても オムツが濡れていないのでパンツだ!! 
と頑張ったものの パッドに安心してか
結構、時間がかかってしまい
突然 パンツ1枚に挑戦したら 急にできるので 
びっくりです☆
自分でも嬉しいようです!
2011/08/13 19:03 | #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
