ひまわり見ごろひまわりと蒼太
三木市にある 「 ひまわりの丘公園 」 今年もやって来ました 
一面 黄色のひまわり畑 見ごろです 

※ 切り花プレゼントは 8月10日(水)~15日(月) です 

蒼太カメラマン
ハチが花粉を集めるのに ブンブン飛び交う中
汗だくになりながら 蒼太もカメラを構えてます  

子どもの小川播磨中央公園
少し走ると 「 播磨中央公園 」 があります 
とても大きな公園で 中央広場ゾーンの子どもの小川 で水遊び 

ポートタワーハートの花火
夜は 「 こうべみなと海上花火大会 」 へ行ってきたよ  
かわいいハートの形の花火 
ひまわりの形の花火も上がったんだよ 
 
アンパンマン カステーラ
ぱくぱく・・・
屋台でみつけた アンパンマンの形のカステラ を食べながら 

ミュージックが流れる中 打ち上げられ
夜空にいろんな色の花火が綺麗だったね 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
