大阪城ホール
今日は蒼太の3歳のお誕生日  
『 ディズニーオンアイス 』 を観に 大阪城ホールへ来ました 

ミッキー待ち遠しいな・・・
「 ミッキー まだ出てこないのぉ?? 」 と待ち遠しいよ~ 

ショーのはじまいミッキー・ミニードナルド・デイジー
ショーが始まり 「 おたんじょうび おめでとう! 」 
とスクリーンに映って 蒼太のお祝いのパーティーが始まるよう 

ミッキー・ミニーをはじめ 52のキャラクターが勢ぞろい 
トイストーリーの仲間が出てくると 蒼太も大喜び 

後半寝ちゃう・・・
でも 眠気には勝てず 後半には寝てしまいました・・・ 

カメラ・ビデオ撮影OK だったので
後半のショーは ビデオで楽しんだ蒼太でした 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
