粉薬も平気
ちょっとした擦り傷だったのが どんどん大きくなって
化膿してしまったので 皮膚科へ行ってきました  

軟膏と飲み薬をもらってきたよ 
粉薬だって ゴックン!! 上手に飲めるんだよ 

二枚爪・・・
数週間前から 根元から爪が剥がれて 
「 二枚爪 」 になっているのも 先生に相談したら・・・
「 手足口病にかかりませんでしたか? 」  と一言   

7月末に手足口病にかかり 手足の皮もひどく破れたね 
1ヶ月程経ってから 症状が出ることがあるとか・・・
爪が生え変われば大丈夫 ということで一安心 

お久しぶり☆
8月はバタバタと忙しく、ブログも放置気味だったもんで・・・
久々に覗いたら、蒼太くんの誕生日過ぎてしまってる~~~(涙)
ずいぶん遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!ヽ(^o^)丿

ところで、台風大丈夫だった??
まともに直撃じゃない??
大きな被害がないといいけど!気をつけてね!!
2011/09/04 09:16 |タルママ☆ #NSrBqdyYURL編集 ]

タルママ☆さんへ

久しぶり!!
でも ブログはちょくちょく覗いてたよん v-216

台風、ゆっくりだったから雨が続いたね・・・ v-279
こっちは 特に影響受けなかったよ!

旅行中 神戸に立ち寄ったのね!
お盆は忙しかったから またゆっくりできる時に遊びに行くね☆
2011/09/05 17:51 |蒼太ママ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
