垂水健康公園ストライダーにお弁当かけて・・・
芝生が広がる垂水健康公園に お弁当をぶら下げてやってきたよ 

補助輪付き自転車の練習をする お友達がたくさんいました 
蒼太も来年は自転車かな 

時間があれば 「ストライダー乗る!!」 と言って
寒くても 元気よく走り回ってます 

コロコロ滑り台でちょっと怖いけど・・・ネットをしっかり掴んで飛行機乗り物
トリムの丘では 大きな遊具があって面白かったよ 


STRIDER JAPAN のホームページ
ストライダーキッズ のコーナーで 
蒼太のストライダー動画をアップしてもらえました 
「そうたくん 3歳」 で探してみてね 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
