クリスマスパーティー
体操教室の先生達が開催してくれる クリスマスパーティーです 
蒼太の教室以外のお友達も たくさん集まりました 

参加条件は 全員、仮装すること 

蒼太はなかっぱ蒼太はなかっぱ後ろ
というわけで 蒼太は はなかっぱ に変身 
後ろ姿は 甲羅も背負ってます 

実はママも・・・
はなっかぱのお母さん ポッポリーヌに仮装したよ 

雪だるまのスタンプお菓子掴み取り
ビンゴゲームでもらった 雪だるまのスタンプ
ジャンケン大会では お菓子の掴み取り

ダンスもしたりして 楽しかったよ 

賞、ありがとう!!バナナのクッション
仮装の賞が10組 発表されました 
ベム、ベラや 家政婦のミタさん、スーパーマリオなどなど・・・

なんと はなかっぱも選ばれたんだよー 
「ありがとう!!」 とみなさんの前でご挨拶 
チョコバナナのクッションのプレゼントをもらったよ 

クラッカー☆
最後はみんな一斉に 「メリークリスマス!!」 でクラッカー 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
