東洋軒おもてなしデスク
三重県津市にある 大正時代からある西洋料理レストラン 東洋軒 

実は・・・
パパとママが学生の頃 アルバイトしていたお店なんです 

こちらは 結婚式や仕出しなどの受付をする おもてなしデスクです 

東洋軒2012年おせち
こちらで おせちを注文していたので 取りに行ってきました 

東洋軒ブラックカレーパン
ブラックカレーが有名なのですが
そのカレーパンを出すようになったとか・・・

頂いたので 食べてみました 

ブラックカレーパン中も真っ黒黒いけど辛くないよ
外も中も真っ黒だよ 

オーブンで少し温めると
外はカリッ、中はもっちり 辛くなくて蒼太でも食べられます 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 蒼太のブログ all rights reserved.
powered by
